傀儡音楽

かいらいおんがく

また落選した

ぶっちゃけた話、モーニング娘のファンクラブに入ってるわけだ。理由はコンサートチケットが欲しいので。先行予約ができるから、なんとかその枠で購入したい。俺、その方法で、中野サンプラザ最前列取ってるからね!

で、落選した。もうここ5〜6回落選してる。
ファンクラブに入っている意味、全くない!
だって俺、会報誌とか読むわけじゃないし!
通販でオリジナルグッズ買うわけじゃないし!
ファン同士の文通希望してないし!
(文通希望コーナーがあるんですよ、会報誌に。いまどき!)

1年半で6000円くらいだったかな? 大した金額じゃないからいいですし、抽選の結果だろうから運が悪いのも仕方がないですけどね。

抽選結果が出てから3日も4日も経ってからじゃないと確認しに行かない不真面目さがいけないのかしら。