傀儡音楽

かいらいおんがく

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラジオでハロプロ話」は5/2(月)

やっと実現しました! モーニング娘。をはじめとしたハロープロジェクト関連の話だけをひたすらするネットラジオ。先日収録してきましたよ。 パーソナリティはおなじみTMQ-WEBのとみぃさんと、 http://www.tmq-web.com/ エガワヒロシさんと一緒にネットラジ…

17's Heaven/推定少女

曲名 作詞 作曲 編曲 etc. TAKESHI AKIRA STAR ha-j&吉岡たく Chewing Girl TAKESHI 森元康介 ha-j&吉岡たく チョコレート shungo. 北野正人 秋山誠司 B.O.Y 野口圭 ハマモトヒロユキ ha-j&吉岡たく 振動 shungo. 蔦谷好位置 蔦谷好位置 ヌリツブサレタジ…

矢口 電撃脱退

全く想像していなかった結末なので驚いた、ってのは変わらないのね。まあ実際には「これが結末ではない」ってことが怖いと言うか、場合によってはかわいそうなことなのかもしれないけど。 とりあえず、どうしてこんなことになっちゃったのか、いろいろ思いを…

ここんとこのハロプロ作品が良いのです

今年に入ってからの……いや、昨年末からのハロープロジェクト関連のアルバム作品がすこぶる良い。どれも予想を裏切る良作に仕上がっていて、ホントうれしい限りなんだよね。 昨年末ってのはモーニング娘。の『愛の第6感』ね。前作がイマイチだったので心配だ…