傀儡音楽

かいらいおんがく

有原栞菜 ブログ開始

http://ameblo.jp/kanna-arihara/
正直予想してなかった……。地下アイドルになるんじゃないかって噂は聞いてたんだけど。でもアメブロはちゃんとPowered by Amebaだ。よかった。
ブログではあえて「はじめましてっ」って書いてる。もちろん心機一転ってことなんだろうけど、変に勘ぐってしまう俺がいるのも事実。
そして……もしかしたら℃-ute時代よりも俺は彼女を愛してやれないんじゃないかという不安がある。それは、俺の愛情がついつい楽曲に影響されてしまうから。曲のつまんないアイドルにはどうしても興味が薄れてしまうんだ。例えば俺がGirl’s BOX系のアイドルに乗り切れなかった理由は、ズバリ曲がつまんなかったからだ。すげー薄味の、毒にも薬にもならないようなCDを出された日にゃ、俺はどうすればいいのか……。
だから有原栞菜を愛する才能あるファンの皆様。彼女の為に曲を書いて、そしてYouTubeだのニコニコ動画だのにアップしちゃくれないか。そんで「この楽曲は、有原栞菜さんがオフィシャルで歌ってくれる場合のみ著作権の許諾を致します」みたいなメッセージを載せるわけですよ。いい曲で話題になったなら、有原栞菜さんのマネジメント側も渡りに船っつって食いつくはず! お互いがWin-Winの関係だよ!
……とにかく、歌の好きな栞菜さんが、素晴らしい楽曲でまた活躍してくれることを祈ってます。とにもかくにも、表舞台への復帰は嬉しいです。楽しみにしています。