傀儡音楽

かいらいおんがく

9期オーディションで合格するのは佐藤綾乃さん

ハロプロエッグが正式に9期オーディションの対象だということが発表されてピンと来た。9期として合格するのはハロプロエッグ佐藤綾乃さんだと思うんだ。というのは……。
日本人の4大名字は「佐藤・鈴木・高橋・田中」で、高橋さんと田中さんがモーニング娘。のツートップであることは御存知の通り。鈴木は愛理さんが℃-uteでトップを張ってるわけで、だとするとここで佐藤さんがエース候補として抜擢されてもおかしくないと思うんだ! ……俺、ぜんぜん不勉強で佐藤綾乃さんがどんな方なのか存じ上げないんですけど、写真で見た感じでは派手さはあんまりないですね……。
ちなみにAKB48には田中さんが足りてないみたい。Wikipediaで調べた。佐藤さんに関しては3人も4人もいる。