傀儡音楽

かいらいおんがく

第8回ハロプロ楽曲大賞2009開催

http://www.esrp2.jp/hpma/2009/

ハロプロ楽曲大賞」とは、モーニング娘。およびハロー!プロジェクト所属アーティストが1年間に発表した曲をみんなで順位付けして楽しもうという催しです。今年で8回目。
web上で投票を募って集計して、結果発表は新宿ロフトプラスワンにてイベント形式で行います。もちろんwebにも結果は載せます。
投票カテゴリは、楽曲部門・PV部門・推しメン部門の3部門です。(中略)
■投票受付期間■
2009年11月25日(水)13:00〜12月7日(月)23:59。期日にメールフォームを設置するのでそちらからどうぞ。

今年もこの季節がやってきました。満を持しての8回目。楽しみですね!
人気に翳りだの何だの言われてますが、実は2009年は豊作の誉れがそこここで聞かれてるハロプロ楽曲。ぶっちゃけ今年は「割れる」と読んでます。去年はBuono!1色で、Buono!に名曲が多すぎて割れまくった結果の「リゾナントブルー」だったわけですが、今年はそういう状況もなくほぼ横一線。あなたの1票が順位に影響すること間違いなし、と見てます。ぜひとも参加してください!
今年も結果発表イベントに登壇させていただくことになりました。今年はハロ☆プロナイトの魅惑のクニオ♂さんもゲストコメンテイターとして登場ということで、昨年よりさらに盛り上がること間違いなしです。お楽しみにしてください。
投票は来週水曜日からですよ!