傀儡音楽

かいらいおんがく

子役は午後8時まで

日曜のGirl’s BOXのイベントにて、休憩時間中の午後8時前後にCHASEのメンバーがステージに現われ、もう帰らなくちゃならないと報告して去って行ったのね。中学生ということで労働基準法にのっとり、ということなんでしょうけど、「モーニング娘。特区」だか「光GENJI特区」だかで午後9時まで働いてオーケーなんじゃなかったでしたっけ? まさかCHASEの知名度ではNGってこと?
……っつって20時に帰った紗綾さん、Girl’s BOXのBBSへのタレコミで24時ごろスタッフと飯食ってるところを目撃されちゃってて笑った。食事は仕事じゃないですから大丈夫!