傀儡音楽

かいらいおんがく

ハロプロ楽曲大賞について追記

  • ラジオで俺がいかに「踊れ!モーニングカレー」を愛しているか、語るのを忘れました! あれは名曲だよ! あのコンサートのオープニングの興奮を味わいたくてまたついつい聴いてしまう。未聴の方は是非。
  • 笑っちゃおうよ BOYFRIEND」を1位に投票した時に「大阪弁への愛情」みたいなことを書いたわけですが、モコモコさんに「あれは京都弁だよ。大阪弁だったら『いいひんちゃうのん」じゃなくて『おらへんのとちゃうのん』でしょ」と指摘された! なるほどその通り! 「細かいニュアンスがわからないときは『関西弁』と表記しておくのが一番かしこいのですよ」という具体的なアドバイスまでいただいちゃいました! なるほど! ありがとうございます!
  • 「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」の収録されているアルバム『レインボー7』が今Amazonで何と1,008円引きの2,352円で売ってます!(12/20現在) 買ってない人は今がチャンスとしか言いようがありません!

レインボー7(初回生産限定盤)

  • 図書室待機」の収録されているシングル「ジリリ キテル」が今Amazonで何と30%引きの735円で売ってます!(12/20現在) 買ってない人は今がチャンスとしか言いようがありません!

ジリリ キテル