傀儡音楽

かいらいおんがく

℃-ute有原栞菜、活動休止経て7月9日付けで脱退

http://natalie.mu/news/show/id/18623

有原は今年2月より外反母趾の治療のため℃-uteの活動を休止していたが、このたび「普通の女の子に戻る」という決意のもと、ハロプロを脱退することとなった。

素直に「治療に専念して元気に帰ってきて欲しい」とか思ってた俺(37歳オッサン)が阿呆でした。あまりにもハッピー脳に過ぎました。男女問題の報道を払拭するだけの人気がなかったということか……。
長いことDDやってる俺が、前回前々回と推しメンとしてハロプロ楽曲大賞で投票してきたのが栞菜さんでした。彼女の声は℃-uteの中でも萩原さんと同じくらい価値ある声質だったと思います。「愛してる 愛してる」歌ってる姿、観らんなかった。くやしい。
ハロプロを愛している者として受け入れ慣れていることとはいえ、やっぱり悲しいです。卒業式を体験させてあげたかった。今までありがとうございました。