傀儡音楽

かいらいおんがく

尾関美穂 うつ病から復活

http://ameblo.jp/ozeki-hekotiti/
とにかく回復したのだったら良かったですよね。Girl’s BOXでもあんなに楽しそうで、それこそ落語家かオッサンかってくらいフランクに見えてたのに、胸の中にはいろいろ抱えてたんだなぁ、って思います。周囲に気が配れるタイプっぽいですもんね。いろいろ気にしすぎな人なのかもしれません。素直な気持ちで応援したいです。
ZONEが解散した理由も、一番元気に見えたドラムの子(MIZUHOちゃんでしたっけ)の元気が出なくてギャップに苦しんでて……みたいな噂を聞きました。昔の噂ですけど。「明るくなくちゃいけない」「元気を与えなくちゃいけない」っていう立場の人のプレッシャーは相当大きなものだろうし、年端もいかない女の子にあんまり求めすぎちゃうのはかわいそうだと思います。
受け手側の我々は「プロなんだからこれくらいやれ」みたいなこと簡単に言いますけどね。何様だよっつー話で。