傀儡音楽

かいらいおんがく

モーニング娘。Happy8期オーディション

http://d.hatena.ne.jp/kairaiongaku/20061126/1164559216
俺が3次25名の中で予想してたうち残ったのが光井愛佳吉川友増田絢美だったわけだけだ。んで今日番組観てて「あー増田は確定だな」と思いながら観てたら突然の辞退。なんじゃそりゃ。その後うちのサイトに「増田絢美 エイベックス オーディション」のキーワードで飛んでくる人がたくさんいるので、きっと2ちゃんねるとかで何かが話題になっているんだろう。すでにエイベックスと契約してたとかかな?(想像)。ま、実際オーディションの素振りもプロっぽかったしね。
光井愛佳はかわいらしいと思うんだけど、とりあえず第一印象が老婆っぽい。