傀儡音楽

かいらいおんがく

■5/6 吉澤ひとみ モーニング娘。卒業

http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-1.html
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-2.html

卒業後は、ハロー!プロジェクトに属しながら、ソロでの芸能活動や、また新たなユニットへ参加など、いろんなチャンスにチャレンジしてもらいたいと思っています。
吉澤ひとみモーニング娘。卒業後はリーダーに藤本美貴、サブリーダーに高橋愛を任命いたします。

抜ける順番は高橋か藤本の方が先と思ってたんだよね。俺は、四年半前のあのハロマゲドンの時に「吉澤が最もソロ活動が考えられないメンバー」だと思ってたし、その考えは今も変わらないからね。そう、この時も俺吉澤の行く先を案じてたんだ。
http://d.hatena.ne.jp/kairaiongaku/20020802/1141670438
背が高くて綺麗だからモデルみたいな仕事すればいいと思うんだけどだめかなぁ。新たなユニットへの参加って何だろう。何か新しくやるくらいならプッチモニやればいいんじゃないのかな。二期プッチ。あ、もしかしてそれこそ吉澤・里田・アヤカで新ユニット? まさかね。
フットサルは続けるんだろうか。っていうか吉澤、芸能活動続けてくれるんだなぁ。モーニング自体に愛情はありこそすれ、飽きてはいるだろうなとは思ってたから、ソロというより辞めちゃうんじゃないかと思ってたから。俺吉澤の演技、好きだけどな。女優ってことで……無理かなぁ。
ハロプロに所属したままソロで活動して成功してるのって矢口だけだもんな。それももうかげりつつある。八面六臂の大活躍してる人間など一人も居ない。吉澤は今、モーニング卒業を目の前にしてわくわくと胸を高ぶらせているだろうか。