傀儡音楽

かいらいおんがく

■WaTとハロプロが異例の“競作”…「世界バレー」公式テーマ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072603.html

一方、WaTとハロプロが協力して歌う公式テーマソング「Ready go!」も発表されたが、同曲は、両グループの所属レコード会社が違うこともあって別々に歌い、今秋にそれぞれ発売されることに。

別々に歌うってことは、2枚のCDになってお互いの声は入ってないってことか。「異例の競作」ってほどでもないなぁ。でもハロプロ側がどんな名前(ユニット名)で出すのかは気になりますね。単純にモーニング+BerryzDEF.DIVAの合同ユニットなのか、CD用に何人かセレクトするのか。
ハロプロってジャニーズと絡むこと全然ないよね? ドラマ出演しても、相手の男性役にジャニーズって記憶にないや。ジャニーズ帝国とがっちり組めたら最高なのにな……。