傀儡音楽

かいらいおんがく

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜追記

昨日の分に書けなかったことを3点ほど。

  • 萩原のサングラスには笑わせてもらいました。あれをやらせた人、わかってるなぁ。「どうもこうもないっちゅうねん」とか言ってましたよ。凄い。才能だ。
  • 入口に各方面から送られた花輪(立ち花)が飾られてたんですけど、各テレビ曲の音楽番組からの花が飾られる中、TBSの「うたばん」だけは発見することができませんでした。なぜだ。
  • スポーツ新聞で記事になっている「夏休み期間中にも第8期メンバーを募集する」って情報は、コンサート会場では発表されませんでしたよね?