傀儡音楽

かいらいおんがく

■ギャルル新メンバーに安倍麻美

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051512.html

辻希美(19)の脱退で活動が宙に浮いていたギャルメークの3人組、ギャルルが、新メンバーを迎えて活動再開することになり14日、発表された。注目の新メンバーは辻と同じ元モーニング娘。安倍なつみ(25)の実妹安倍麻美(22)。

辻さんが抜けて安倍麻美さんが加入……。ギャル曽根さんがワタナベエンターテイメント所属ということで同じ安倍さんで穴を埋める結果になったということでしょうか。そう考えるとハロプロ関連と言っていいのかどうなのかわからないですね。ハロプロのTHEポッシボーと活動をともにする時東ぁみさんはつんくプロデュースだけどハロプロじゃない……みたいな。最近こういう微妙なラインのファミリーが増えました。「あべべ」って裸足で走り出しそうな名前だな。もちろん狙ってるんだろうけど。辻さんは「元ギャルルリーダー」として発言してるみたいですけど、ギャルルの活動って記者会見のみですよね? でも辻さん参加の幻の音源も聞いてみたいですね。