傀儡音楽

かいらいおんがく

PLASTIC LOVEの「Give me all your love」サイコー

以前Waste Of Pops 80s〜90sのO.D.A.さんが「PLASTIC LOVE、ユーロビートやるっつって期待したのにシングル2枚目でハウスに寝返るとはナニゴト!」ってがっかりされていて、なるほどなと思ったんですけども、俺はけっこう気に入ってます。っていうかどんなのがユーロでどんなのがハウスなのか俺よくわかってない。ちなみに本人たちは「エレクトロユーロ」と呼んでるご様子です。そうですか。
表題曲の「TRUE TRUE LOVE」はぶっちゃけメロ接合に失敗してる感がビンビンなんですが、カップリングの「Give me all your love」が最高です。「どんなコトバも全部全部ウソだったなんて虚しいよ」という歌詞が切なく胸に染みます。
そんなO.D.A.さんのWaste Of Pops 80s〜90sが10周年イベント(OFF会)開催ということで俺も遊びに行ってきます。
http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/
全DJカヴァー縛りという噂なので、PLASTIC LOVEの「UPSIDE DOWN」がかかることを楽しみにして出かけようと思います。かかんねーか。ちなみに「UPSIDE DOWN」の日本語詞はダサダサでそーとーズッコケます。
TRUE TRUE LOVE/Give me all your love