傀儡音楽

かいらいおんがく

PLASTIC LOVE活動休止

http://plasticlove.fc.yahoo.co.jp/6/175/

この度をもちまして、Plastic Loveは
DJ和、Miwaはそれぞれ別の道で頑張っていくことになりました
ほんとにほんとに
楽しい・・面白い(笑)経験がたくさんできたし、
Miwaにとって大事な大事な時間でした
Miwaは、これからも
大好きな歌と
大好きなピアノと・・・・
大好きな作曲と・・・
音楽三昧で笑
頑張って行こうと思っていますので
またどこかでお見かけしたら・・・・
その時はまた・・・
よろしくお願いします笑〃

昨年5月と8月にリリースがあって、その後長いこと塩漬けにされて、そんで活動休止(なのか解散なのかわかんないけど)。美脚宇宙人がどうのこうのとか、顔出ししないティザーっぽい広告とか、デビュー当時はわりといろいろやってたはずなのに、何故にこんなに一気に意気消沈したのか。
「Give me all your love」が俺にとってのゴールデンアイドルポップス大賞2008クラスの名曲だっただけに残念です。
TRUE TRUE LOVE/Give me all your love