傀儡音楽

かいらいおんがく

第5回ハロプロ楽曲大賞2006 詳細発表

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/
今年も開催! 嬉しいことですね。第1回から参加し続けてもう5回目。感慨深いですね。第1回で俺が投票したの、松浦亜弥のファーストアルバムの曲ですからねぇ。歴史を重ねたものです。
今年の発表はロフトプラスワンでのイベントではなく、ネットラジオでの生放送。しかもなんと、そのラジオ番組のパーソナリティーとして俺が参加させてもらうことになったという大事件! ききききき緊張する! ハロプロ楽曲を愛する人々にとって最大の、歴史ある由緒正しいイベントに俺なんかが出させてもらっていいのか未だにわかりませんが、とにかく全力で頑張ります。よろしくお願いします! いやぁー、緊張する!!
追記。mixiハロプロ楽曲大賞コミュはこちらです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=39645