傀儡音楽

かいらいおんがく

ポロリのある番組

この前のTBSの50周年記念特番のことを思い出しててふと思ったんですが、最近無意味に女性の裸が出てくるテレビ番組、減りましたよね? 昔はちょっとしたサスペンスドラマにも出てきたし、芸能人の水泳大会でも出てきたし、深夜に低俗なH番組があったりしたのに。
そうなっちゃった理由、思いつくのはふたつ。
教育委員会とかスポンサーが怖い。
わざわざテレビに出さなくてもその他の方法がいくらでもある為、住み分けた。
まあ、テレビは超ぬるま湯の「子供がぼんやり観てても大丈夫なもの」にしておいて欲しいですけどね。実際刺激を求めるならもっとどぎついものいっぱいあるんだし。