傀儡音楽

かいらいおんがく

スザンヌ、中野腐女子シスターズを卒業

http://plaza.rakuten.co.jp/hanareco/diary/200802220001/

ギャオジョッキーを見てくださったかたは知ってると思いますが、私スザンヌ中野腐女子シスターズを卒業することになりました。
卒業することが決まった時は本当に悲しかったし、すごく戸惑ったしでも正直、卒業するってよく分かんなかったの。
でもこの間ライブが終わってみんなにそのことを発表したらだんだん現実になってきてみんなの顔が見れなくて、悲しくてとっても寂しくなりました(>_<)
(中略)
とーっても悲しいけど、すべてが上手く行くことを信じてp(^^)q
中野腐女子シスターズでいられたことを幸せに思います☆

まあ、そりゃそうだよなぁ……。どう考えても他のメンバーとバランス取れないしねぇ。スザンヌ目当てのファンがイベント会場に現れて、他のメンバーをコキおろすなんてシーンもあったかもしれない(邪推)。
ザンス(中野腐女子シスターズでは彼女をこう呼ぶ)も、ライブが楽しかったのならばソロでデビューしてみてはどうかなぁ。Paboもいいけど。できればおちゃらけた企画モノじゃなく、かつ今井美樹路線じゃない感じで。希望です。