傀儡音楽

かいらいおんがく

はてなキーワード自動リンク

はてなキーワードのリンクって、嫌がる人も多いですけど俺はすごく便利に感じてるんです。例えば「ハロプロ楽曲大賞」って言葉を使ってエントリを書いてる人がはてなダイアリーに入れば、すぐに読みにいけるじゃないですか。効率がいい。
ところがなぜか、はてなキーワードにリンクしてくれないんです。これって自動でなるんですよね? でもならない。Seventh Tarz Armstrongって書いてもMansakuって書いてもリンクされないんです。
設定は、リンクするキーワードカテゴリーには全部チェックを入れ、スコアは0以上自動リンクにし、リンク回数2回以上にはチェックを入れてます。はてなグループのところは空欄です。有料オプション使用中です。
アイドル関連のはてなキーワードにバンバンに自動リンクされる方法、誰か教えてください!