傀儡音楽

かいらいおんがく

seventh tarz armstrongとJASRAC

ファーストアルバムの作詞者作曲者が歌詞カードを見ても良くわからなくて、更新した当時も不安だったんだよね。歌詞カードを見ても良くわからないって何それ、って話だよね。JASRACデータベース検索したところ全然間違ってて、修正しました。
http://d.hatena.ne.jp/kairaiongaku/20070207/1173455585
でも編曲者は違うかもしんない。この数字の意味がわかんないんだよね。
ちなみにJASRACデータベースで検索することくらい、当時も思いついてたのね。でもアルバム発売当時は、seventh tarz armstrongで検索しても何もヒットしなかったのよ。でも今検索したらあった。しかもアルバム曲の中でも「FLUTE」と「MY MISTAKE」の2曲はJASRAC信託曲じゃないんだよね。なんだかよくわからない。seventh tarz armstrong計画って結局何がしたいんだろう?