傀儡音楽

かいらいおんがく

■4/29 嘉陽愛子・斉藤未知・星井七瀬「NAONのYAON」出演決定

http://www.girlsbox.co.jp/blog_staff/index.php?id=253

4/29に日比谷野外大音楽堂で行われるライブイベント『SHOW-YA PRODUCE NAONのYAON』に嘉陽愛子斉藤未知星井七瀬が出演決定!
どんなステージになるのかは当日までのお楽しみ! 是非遊びに行ってみてくださいね!

今回のNAONのYAON自体が元々Girl’s BOXから派生して復活した企画なわけだし、出て当たり前のような気もする。でも引っ張った理由を考えるとやっぱりわからないなぁ。ロックテイストだからってことで長澤奈央さんだけだったんじゃないのか? だったらなんでSeventh Tarz Armstrongが出ないの? Seventh Tarzじゃなくたって元々星井七瀬さんはロックテイストでやってたような気がするけど? 確かにこの前出たサントラの星井さんの曲、星井さんともSeventh Tarzとも言えない中間的な仕上がりだったわけだけど……。よくわかりませんね。でも斉藤未知さんが出演するなら是非見ておきたい。いや、どうせDVD出るか。ん、4/29……?