傀儡音楽

かいらいおんがく

■7/3 BOYSTYLE解散

http://www.amuse.co.jp/artist/boystyle/profile.html

BOYSTYLEは2002年7月3日にデビューしてから5年、皆様に支えられ、音楽をはじめドラマやバラエティーなど様々な活動をしてまいりました。2005年には由起奈が卒業し、アサミ・絵梨・香代子の3人で今日まで参りましたが、この度、3人それぞれが新たな道を歩むことになりました。出会ってから8年、家族同然に過ごしてきたメンバーも今年、全員が20歳を迎えます。一人のアーティストとして、そして一人の人間として次のステップに進むためにメンバー・スタッフ全員で話し合いこの答えを出しました。

作品のリリースもイベント出演も無しで塩漬けにしておいて、ファンの反応がうるさくなくなったところで(あきらめがついたところで)解散。契約期間の問題なのかもしれないけど、切ないよなぁ。村川絵梨さんだけでもブレイクして良かったです。ああ、名曲いっぱいあったのになぁ。解散したアイドルユニットの歌を歌い継いでもらうってことはできないんだろうか。