傀儡音楽

かいらいおんがく

またも喫煙?加護ちゃん引退危機

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/03/25/0000281603.shtml

昨年2月、当時17歳で喫煙が発覚し謹慎生活を送っている元「モーニング娘。」の加護亜依(19)に25日、またもや“喫煙疑惑”が持ち上がった。26日発売の「週刊現代」が報じているもので、記事によると、加護は18歳年上の男性との温泉旅行中に一服したという。現段階で所属事務所は「ノーコメント」としているが、事実なら謹慎中に同じ過ちを繰り返したことになり、このまま引退となる可能性もある。

これが本当だとすると絶望的だ。あまりにも青少年育成に悪影響過ぎる。未成年者の喫煙なんて全然かまわないと思うけど、あんなしおらしい記事が出た後にこれじゃもう無理だ。もしも俺がハロプロの責任者だったら、起用することはできないと思う。あまりにも絶望的だ。この記事が本当ならば。この記事が本当であると裏付けられるならば。