傀儡音楽

かいらいおんがく

■BUBBLEGUMがディープインパクトをテーマにした曲を発表

http://www.diamondage.jp/bubblegum/deep.htm

ディープインパクトがこれまで多くの人たちに与えてきた感動と勇気そして奇跡の数々。24日で引退してしまったディープに変わり今度は、私達BUBBLEGUMが大好きな歌を歌う姿で多くの人に感動と勇気を与えられるようになりたい。その思いからコモリタミノルさん始め色んな方々の協力のもと今回の企画&楽曲が形となりました。
来春頃、シングルリリースされる予定です。

ディープインパクトBUBBLEGUMとの関係性が全くわからない時点で、馬の代わりに彼女たちが感動と勇気を与えられるとはどうしても思えず、結局は単純な便乗商売なんちゃうんかとの思いを禁じえないのですが、コモリタミノルが曲書くってんなら断然期待しちゃいましょう。