傀儡音楽

かいらいおんがく

■嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理 新ユニット結成

http://natalie.mu/news/show/id/2721

いずれにせよ嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理と言えば、人気・実力ともに今のBerryz工房℃-uteを率いるフロントメンバー。なお、ユニットの情報は、8月3日発売の「なかよし」9月号で追加発表される。

何が「いずれにせよ」かは不明だがこれは期待ですね。っていうかあぁ!の再来? ○○られ枠の交代があっただけ……とか言ったらファンから殺されちゃうかしら。きらりんに引き続き、少女漫画方面でのアピールってことですね。女児人気だけでなくアニメファンの大きなおともだちからの収入も期待できて、今後も定着しそうですね。あ、きらりんがもう一年延長って噂、本当ですか?