傀儡音楽

かいらいおんがく

つんく♂コメント 【カントリー娘。大全集(2) 】

http://www.tsunku.net/country.htm#coun_al02

僕自身で言いますと、「シャイニング 愛しき貴方」と言う曲はミラクル楽曲のひとつで、こんな曲を誰かのソロに書くことは不可能に近く、カントリー娘。の中のアイテムの一環だから湧き上がってきたものであると思ってます。きっとハロー!プロジェクトのいろんな歌手がこの先も引き継いで行くことでしょう。

つんくの言う「ミラクル楽曲」ってのが他にどれなのか是非聞きたいところだなぁ。当初プロデューサーだった田中義剛のコンセプトが現在もブレてないと断言してるところに、正直ちょっと驚きました。
あとつんく先生、Berryz工房の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」を12弾シングルと言い切っちゃってますね。
http://www.tsunku.net/berryz.htm#berry_11
(情報元:センチュリーランドhttp://centuryland.jp/