傀儡音楽

かいらいおんがく

■Berryz工房『(3)夏夏ミニベリーズ』詳細

7/5(水)発売のBerryz工房の3rdミニアルバムの詳細が判明。
http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm

1.ジリリ キテル
2.マジ夏すぎる
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
3.夏 Remember you
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
4.Yeah! めっちゃホリディ / 菅谷梨沙子
5.チュッ!夏パ〜ティ / 夏焼雅徳永千奈美熊井友理奈
6.ハレーションサマー / 清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻

おお、菅谷ソロ! これって結構事件じゃないですか。このカードできたか、みたいな。しかも曲がめちゃホリ。早いところ聴いてみたいですねぇ。「ハレーションサマー」はココナッツ娘。でしたっけ。
新曲の2曲が橋本由香利の編曲。「秘密のウ・タ・ヒ・メ」の人ですな。モーニングだと「声」を編曲してる人。これも期待できますねぇ。っていうかお菓子系AVギャルのみひろの「ヒマワリ」って曲、その橋本由香利って人が編曲だったんですね。気になってたんだけどまだ未聴なんだよなぁ。……Berryzの話とセットでみひろのことを考えるこの背徳感。
(情報元:センチュリーランドhttp://centuryland.jp/news/html/index.html