傀儡音楽

かいらいおんがく

「「℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜」行きたかったなー

行きたかったなぁ。ピロスエさんのtwitterから矢島さんのMCコメントを引用。

9月10日℃-uteの日は4回目を迎えました。3年前はメンバーが8人だったんですが、今年は6人です。めぐと栞菜が℃-uteを辞めて、そして、あと、えりも一月半で卒業です。メンバーが辞めていくのは大変とてもさみしいですが、でも、みんなそれぞれの考えや目標があって辞めていきます。
そんなめぐや栞菜を今でも私たちは応援しているし、もちろん、えりが早くモデルになる日を楽しみにしています。(場内拍手)
11月からは、℃-uteは5人になりますが、5人になったからパワーダウンしたとか、面白くなくなったとか、(場内笑)皆さんに言われないように、そして、えり、めぐ、栞菜の3人にも笑われないように、メンバー5人で力を合わせて頑張っていきます。(場内歓声)
これからも、皆さん応援よろしくお願いします。(℃-uteコール)

(引用元:(1)(2)(3)(4)
Berryzハワイに引き続いて「8人の絆」みたいなものにグッと来させられる場面です。矢島さんは心からこんな風に思ってるんだって言葉通りに素直に信じたいです。