傀儡音楽

かいらいおんがく

■10/10 松浦亜弥 7thアルバム『ダブルレインボウ』発売

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/a_09/index.html

イベント抽選参加シリアルナンバーカード封入
セルフカバー、洋楽カバー、スタジオライブに挑戦した意欲作「Naked Songs」から1年ぶりのオリジナルアルバムがリリース!

7thアルバム? オリジナルアルバムなんて『×3』までしか記憶にないんだけど……って思ったら『ミュージカル『草原の人』オリジナルキャスト盤』が入るってことなの? ベストも含めて?
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/list.html
『×3』は三枚目、という意味の3じゃなかったのか……。『Naked Songs』の時もアルバムタイトルに数字が入らなくて、でもまあこれはカバーベストみたいなものだからなのかな、と思ってたんだけど、今回完全に数字が入ってない。7thだから七色、だから虹ってイメージもモーニングの『レインボー7』と一緒だし。なんだもうわからなくなりました。まあ、全てが今までの慣例を踏襲する必要なんかないんだけどね。良いアルバムならそれでいいです。