傀儡音楽

かいらいおんがく

■7/18 大塚ちひろ 1stシングル「恋花火」発売

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042403.html

カップリング曲「ミルクティー」には、そんな長澤への心情がのぞく。♪自信なくしてやつ当たり(中略)ガラスの靴はいてないけど 裸足だって走って行ける きっと これがアタシ…。「東宝−」グランプリにはガラスの靴が贈られる。詞の中の『ガラスの靴』はこの靴を指し、「自分は『はだし』だけど頑張ろう」との大塚の決意が込められている。

こういう方面で押していくのはあまり好きではないけど。長澤まさみだっていつまで居られるかわからない世界だし。星泉の歌だって、ねぇ。いずれにせよ、このデビューを世界でもっとも喜んでいるのはパーリスさんだと思われる。……そうでもないか。