傀儡音楽

かいらいおんがく

■長澤まさみ「セーラー服と機関銃」の星泉としてデビュー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090601.html

ヒントを明かすと、今回ドラマで星泉を演じるのは、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優、長澤まさみ(19)。だが、あくまで長澤とは謳わず、ジャケット写真も機関銃を手にした星泉のシルエットのみという徹底ぶりだ。

蓮井朱夏以降こういうの多いよね。あれ? RUIより蓮井朱夏の方が前だよね? いずれにせよ今さら一切話題性を感じないけど。ちなみに星泉のサイトはいきなり音が出てフラッシュが流れるくせにサウンドオフもスキップもない。作った奴の脳味噌があったまってるか、あるいは作った奴の脳味噌があったまってるかのどちらか。
http://www.hoshiizumi.com/

(以上3件情報元:ミュージックマシーンhttp://www.musicmachine.jp/