傀儡音楽

かいらいおんがく

矢口真里、破局

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000069-nks-ent
ハロープロジェクトでは、子供に夢を売るグループ・モーニング娘。から脱退してしまえば、恋愛は自由なのかしら? もちろん「中澤裕子もアイドルだから恋愛は禁止」なんてことあるわけないって確信してるわけだけど。年齢制限とかあるのかしらね。
矢口ってなぜ「捨てられた」っぽい印象があるんだろう。小栗旬と矢口だったら、ブラウン管上で今どちらが売れっ子なのかなんて、わかりきったことなのにね。(追記:もちろん小栗旬さんの方が格上です! バラエティに出まくって売れっ子に見えてても中身はからっぽ!)
矢口、今度辻んことライブがあるんだよね。不遇な環境下の二人は何を歌うんだろう。楽しみですね。