傀儡音楽

かいらいおんがく

■8/6 Peachy's シングル「My Baby Boy」発売

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/55122/full/

フジテレビ系バラエティ番組『〜ジョーデキ!POP COMPANY〜 POP屋』(毎週月曜24:45〜)内で結成された、人気グラビアアイドルの南明奈アッキーナ)、秋山莉奈オシリーナ)、小阪由佳コサカーナ)の3人によるアイドルユニット・Peachy'sが、実際には歌わずに8月6日にシングル「My Baby Boy」でCDデビューする。このほどORICON STYLEの独占インタビューに応じた3人は「いいカタチでデビューできて嬉しい!」と揃って喜びを爆発させた。

3人ともそれぞれ自分歌ってソロデビューしてるのに、「口パクで!」みたいなとこを狙ってるが不愉快な感じですね。同じ番組の企画ということでステージ上で歌う姿を先月ぐらいに観たんですけど、一聴した感じではつまんない曲でした(CDになったらわかりませんけど)。秋山莉奈さんはここのところずっと「オシリーナ」という言葉を使わないようにしてたのに、この3人組になった途端に逆戻りですね。この3人だとまともな受け答えができるのは秋山さん一人だと思われるので頑張って欲しい。いずれにせよ、良曲を世に出してくれることを祈ってます。
とんちんかんちん一休さん(DVD付)
莉奈はオシリーナだから(DVD付)
エロ?プリ★TRANCE?ゆかちん魔法をかけちゃうぞ?