傀儡音楽

かいらいおんがく

■嘉陽愛子 シングル同梱チケット有効期限延長のお知らせ

http://www.avexnet.or.jp/kayo/information/index.html

2006年に発売いたしました、以下の商品に同梱されております特典チケットは有効期限が経過しており、現在ご利用いただけない状態となっております。しかしながら、一部の店舗では継続して販売を行っていること、そして特典チケットの有効期限がパッケージの外側からでは、確認することができない状態であったことから、対象商品の特典チケットの有効期限を延長させていただきました。

なんだかよくわからないけど、どうやらオンラインゲームの30日間お試しプレイできる権の有効期限が延長、ということらしい。2年間延長で2009年3月31日まで、って相当豪気だな! 2006年発売のオンラインゲームって2009年まで遊べるのかしら?(遊んでる人いるのかしら?) 同封のチケットの有効期限が切れてて買う前にはそれが確認できない、なんて当たり前じゃんね。クレーム言うヤツのほうが狂ってると思うけど、これはクレーム対策というよりゲーム会社側からのリクエストのような気もする。

いずれにせよ、嘉陽愛子さんの音楽には 全 然 関 係 ね え 。