傀儡音楽

かいらいおんがく

Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。

いつも「今回のシングルはこういう狙いがあるんだな」ってのを考えながら聴くんだけど、今回はそういう意図的なものが全然わからなかった。Berryz工房の「ジリリ キテル」でピアノが成功した感じだったから、今回はバイオリンとか? まさかね。でも俺は普通に好きかな。「野心的でいいじゃないか」の「いか!」ばっかりが目立ってるのでつい焼きイカが食べたくなりました。CSでやってたのを録画したのですが、この金色に細かいものが輝きまくるという種類の映像が一番画質に影響が大きいんです。ついDVDを買おうかなと思ってしまいまして、完全に思う壺です。