傀儡音楽

かいらいおんがく

Rasberry Dream/Springs

Springs(元「ユニット名未定」)の3rdシングル「Rasberry Dream」を中古で買って来たので、mp3にして聞こうと思ったら変なプレイヤーが立ち上がった。CCCDだと気付かなかった! ムカつく!!
プログラムフォルダの中確認したわけじゃないけど何か変なプレイヤー、インストールされたのかな? ヤだなぁ。そういう勝手なことしないで欲しいと素直に思う。すげえ気持ち悪い。これを買った人みんなに体験させてんのか東芝EMIは。
ちなみにmp3へのリッピングは問題なくできました。曲はあまりにも凡庸なカバーでした。Rebeccaファンなら……いや、別に何も感じないか。