傀儡音楽

かいらいおんがく

細川ふみえ

そういえば、入浴剤「バスロマン スキンケア」シリーズのコマーシャルっていまだに細川ふみえなんだよね。俺の印象ではここ十年くらいずっと湯船に入ってる状態なんだけどフーミン。
http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/campaign/index.html
セクシーグラビアアイドルってやっぱり、年齢と共にほとんど消えてしまうものだよね。そう考えると細川ふみえがこういう形でも残ってるのはちょっと意外だし、嬉しい。俺、胸の大きいグラビアアイドルってだいたい苦手なんだけど、フーミンはわりと好きだったなぁ。
 
バスロマンってアース製薬なのか。うーん、アース製薬はやっぱりちょっと殺虫・防虫のイメージが強すぎるなぁ。社名とロゴを一新するのも手だと思うけどなぁ。