傀儡音楽

かいらいおんがく

もうすぐTokyo Idol Festival 2014

あっという間に今週末がTIFだ。今年も楽しみたい。

まず、今年の自分のテーマとしてHOT・MY NAVI・FESTIVALの3ステージを全て切ることにした。理由は移動時間。湾岸スタジオに専念して楽しむ所存です。

一番楽しみにしているのは去年見られなかったリンダ3世。「どんだばな」でどれほどの祝祭の空間になるのか。あの曲、ファンはどうやってノるんだろう? 横にゆらゆら? ヒップホップみたいに手のひらを前後に? できれば10分以上特別ロングver希望。

あとシングル「君のネガイ叶えたい!」が3曲とも出色の出来だったドルエレも楽しみ。HINAちゃん参加のFaint*Starも待ちきれない気持ちだし、はかたみにょんから移籍した長田美成ちゃんの虹のコンキスタドールのお披露目も見逃せない。

そしてもちろん、時間のある限り愛するロビンの活躍を見るためにポッシを追いかけるつもりだ。俺のロビン……。

天気は……このまま行けば大雨にも灼熱にもならなさそうだけど。強烈な晴れ男であるところの俺様が参加する限り大雨はないけどね。

場にお願いしたいのはLANの開放です。TIFは情報戦で、かつ入場規制があるから。スタジオ出て電波吸い込みに行かなきゃならないのはつらい。今さら無理かもですが、是非ともご検討を……。

とりあえずみんな、初日朝の9時半からスマイレージのレベルの違いにひれ伏しちゃおうぜ。2日間楽しむためには初日の遅刻だけは厳禁。

そんなTIFです。楽しみだな〜。