傀儡音楽

かいらいおんがく

BON-BON BLANCO楽曲大賞 投票期間終了まであと4日

http://blog.livedoor.jp/b3ma/
残念ながら現状、投票数がとても少ない状況です。
これは「そんなわけねーだろ、思い上がるな」と笑っていただいてもかまわないんですが……俺、このボンブラ楽曲大賞って、メンバーももしかしたら知ってくれて、気にしてくれてるんじゃないか、って思ってるんです。彼女たちがエゴサーチするような人かどうかわからないけど、イベントの存在を知ったらきっと結果を知りたがると思う。メンバーの皆さんが結果発表ページを見に来てくださって、ああ、たったこれだけしか投票しなかったのかと知ったら、やっぱり悲しいと思うんですね。
投票数の少ない状況を受けて、少し後悔しています。やっぱり俺なんかがやるべきじゃなかった。圧倒的に告知力が弱すぎなわけで。実際のところ「実験4号って誰よ」「なんでこんな奴がやってんの」って皆さんが思っていることはわかってます。でも、もし俺がやらなかったら、2009年のこのタイミングを逸したら、二度と成立しないような気がしたんです。誰か主宰をお願いできる告知力の強い方が知り合いにいるわけでもないし。……やっぱり俺じゃなかったかな、投票が少なくて残念と思わせてしまうなら、やらない方が良かったのでしょうか。
俺、人のブログにコメント書き込むみたいなことほとんどしない人間なんですが、このイベントに関しては頑張ってそれをやってます。地道に検索してボンブラに関するエントリーを見つけて……。知らない方にメールしてみたり、mixiの関連コミュにも書き込んだりもしています(反応はほとんどないですが)。
格好悪いって見下してもらってかまいません。泣き落としだと笑ってもらってかまいません(実際泣きが入ってます)。BON-BON BLANCOの楽曲を愛したあなたに、どうか投票してほしいと願っています。
何卒よろしくお願いします。あと4日、締切は15日の日曜日、23:59です。