傀儡音楽

かいらいおんがく

藤本美貴&庄司智春が婚約を発表

http://natalie.mu/news/show/id/14700

2人は約2年の交際を経てゴールイン。入籍は7月頃を予定しており、挙式などについては現在のところ決定していない。ミキティは結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けるとのこと。

紀香・陣内クラス以上の派手な結婚式をやって欲しい。それこそ吉本興業が全力尽くす感じの。何故ならどんな派手な結婚式も誰も不幸にしないからね。パーッとやりましょうよ。
何が楽しみってバラエティ番組等における、今後のミキティの発言だよね。お笑いに対しては一家言あるみたいだし、そんで選んだ相手が庄司なわけだし、いろんなことが解禁になっていろんなぶっちゃけトークが聴けると思う。なんつったってモーニングのリーダーを歴史に残るスピードで退任した原因だからねぇ。ファンならずとも面白い話が聞けそうな気がします。