傀儡音楽

かいらいおんがく

斉藤未知オフィシャルBLOG Michi Log

http://saito-michi.syncl.jp//
マトリョーシカ」でおなじみの斉藤未知さんが今最高に輝いてる。すっぴんに近いメイクの彼女の写真には見惚れるばかり。彼女より可愛らしいコがこの世にいるのか、と思うね。
これとか。これとか。これとか。
Girl’s BOXも終わってしまって今はレッスンとオーディションの毎日みたいだけど本当に頑張って欲しいですね。日本逆輸入のSHANADOOと練習してる。逆輸入のタイミングで話題にならなかったSHANADOOって今どのくらい商品価値あるんだろう……(俺はアルバム持ってます!)。
全然関係ないけど斉藤未知さんの現在の事務所はPowerMでして、日本刀所持で捕まった木村一八さんが所属していることで有名。木村さんと「毎度おさわがせします」で共演していた西川弘志さんはテレビ西日本の福岡ローカル番組「ももち浜ストア」の水曜日の1コーナーを担当しつつ、和食「にし川」を経営しています。全然関係ないけどと前置きしたとはいえ、斉藤未知さんに本当に全然関係なかったですね。すみません。