傀儡音楽

かいらいおんがく

■光岡昌美 シングル3ヶ月連続リリース記念応募キャンペーン開催

http://www.mitsuokamasami.com/works.asp

  • 11月19日「届かない想い...〜ロード〜another story〜」(期間限定盤/通常盤の2タイトル)
  • 12月17日「last cross」【TX系アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」オープニングテーマ】(初回限定盤、通常-REBORN!-盤、通常盤の3タイトル)
  • 2009年1月リリース作品(初回限定盤/通常盤の2タイトル)

3ヶ月間にリリースされる全ての作品全7タイトルをお買い求めの上、封入の応募券をそれぞれ切り取り「届かない想い...〜ロード〜another story〜」(初回限定盤PCCA.2786)に封入のハガキの所定の位置にお貼りの上、ご応募ください。もれなく2009年2月14日に都内某所にて行われる「光岡昌美バレンタインイベント」にご招待いたします!
7作全てはちょっと…という方にも別キャンペーンをご用意しました! 毎月にリリースされるタイトルの中から1タイトル合計3タイトルをお買い求めの上、封入の応募券をそれぞれ切り取り「届かない想い...〜ロード〜another story〜」(初回限定盤PCCA.2786)もしくは「届かない想い...〜ロード〜another story〜」(通常盤PCCA.2787)に封入のハガキ所定の位置にお貼りの上、ご応募ください。もれなく、光岡昌美からお客様へ直接お電話させて頂き、感謝のメッセージを伝えさせて頂きます!

3枚のシングルのバージョン違い合計7枚を全部買えばイベントにご招待ってのはよくあるパターンだし、かなり良心的なキャンペーンですよね。むしろ「同じCDを3枚買ってくれたら本人が直接電話して挨拶します」ってのはなんだかわかんないけど結構すごいと思った。「7作全てはちょっと……」なんて書いてあるけど、これはむしろ「7作全部買って、それ以外にどれか1作品は3枚買って」ってことですよね。なるほどなぁ……。
ちなみに4thシングルはなんでもないようなことが幸せだったと思える感じの前作から一転してノリノリのジャケ写になってます。「ロード女版」とか「ひきこもり美人」とか、アニソン歌わせたかと思ったらAKB48的なイベントとか、事務所の人たちは光岡さんをなんだと思ってるんでしょうか。