傀儡音楽

かいらいおんがく

■12/10 BENI 1stシングル「もう二度と…」発売

http://music.goo.ne.jp/contents/news/NML08-11-12-3/index.html

童子-TがプロデュースでBENIが歌うアンサー・ソング「もう二度と…」は、「もう一度…feat. BENI」で綴られた恋の物語を女の子側の視点から描くアナザー・サイド・ストーリー。もう2度と帰れない日々への想いが綴られる歌詞は、女の子なら誰もが共感できる切なすぎるラヴ・ソングに仕上がっている。

童子-Tのフィーチャリングで……って聞いた時から完全に青山テルマの二匹目のドジョウをって感じだったんですが、ここまでやるとは。「ここにいるよ」→「そばにいるね」も大概だと思ったけどこのタイトルはさらにその上を行きますな。