傀儡音楽

かいらいおんがく

■11/19 光岡昌美 3rdシングル「届かない想い…〜ロード another story〜」発売

http://natalie.mu/news/show/id/10389

「届かない想い…〜ロード another story〜」は、「ロード」の歌詞中で亡くなってしまう恋人の目線から描かれたナンバー。(中略)、「ロード」の生みの親である高橋ジョ―ジも「ロードを聴いて感じてくれた人が歌ってくれるのは自分にはできないことなので、13章という長編ではあったけれど、また新しい曲として新鮮な感動を覚えました。とても感謝しています」とコメント。

高橋ジョージさんは自分で曲も詞も書いてないのかな? 「ロード」シリーズの恋人なんて大役の気持ちを誰かに任せちゃうなんて、相当太っ腹な男ですね。