傀儡音楽

かいらいおんがく

■11/26 ノースリーブス 1stシングル「Relax!」発売

http://natalie.mu/news/show/id/9344

AKB48チームAのエースメンバー小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみが3人組ガールズユニット「ノースリーブス」としてメジャーデビューすることが決定した。
デビューシングル「Relax!」は11月26日の“いい風呂の日”にEPICレコードより発売。タイトル曲は秋元康が作詞を、そして北川勝利(ROUND TABLE)&桜井康史(CORNICHE CAMOMILE)がアレンジを手がけている。

満を持してのデビューということでいいですよね。特に最近AKB48は、大島麻衣さんの活躍ばかりだけが目に触れる状態でしたもんね。実際、AKB48といえば大島さんって思ってる一般人も多いんじゃないでしょうか。その点、やっぱりホリプロのマネジメント力は絶大だなぁという感じ。むしろ大島さん河西さん板野さんのホリプロ三人組がユニットとしてデビューするなんて噂も聞いていたのでそちらを楽しみにしていたのですが、河西さん板野さんの二人によるSummer Lipsとしての活動でとりあえず一応の決着ということなんでしょうかね。プロダクション尾木組がホリプロ組にどのくらい巻き返しがはかれるのか期待、というところですかね。
「no3b」って略すのはどのくらい定着するんですかね。Berryz工房もファーストアルバムには「B工」のマークがありますけど。