傀儡音楽

かいらいおんがく

■10/22 AKB48 マキシシングル「タイトル未定」発売

http://www.akb48.co.jp/newalbum_movie/index.html

前作「桜の花びらたち2008」(オリコン初登場10位)をリリースして以来、約8か月ぶりとなるニューマキシシングルの発売が決定!! 映画にドラマにバラエティーに・・・、この期間で多くの経験をしてきた彼女たちのパワーを120%詰め込んだ待望の新曲になります!

確かに多くの経験をしてきましたね。「Baby Baby Baby」という曲を聴いてみたいのですがCD音源は発売されているのでしょうか? あと、テレビのバラエティ等で見かけるのはホリプロ所属のメンバーがほとんどで、AKB48の中では常に中心にいる鼻の大きな子はバラ売りでは見かけたことがないんですが、やはり戦略的なものなのでしょうか。