傀儡音楽

かいらいおんがく

元ZONEのMIZUHO、TAKAYOのステージで一夜復活

http://ameblo.jp/takayo-street/entry-10121089624.html

皆飲んでるのかぁぃ!?
昨日の表参道LIVEで飛び入り参加してまだ現実に戻れなぃでぃるL・O・V・E ラブリ〜 MIZUHOです!笑
本当に楽しすぎて‥証で手つった辺りから記憶ない!笑ヤバイねっ。
この1週間ホントにいろんな人の愛に囲まれて最高に幸せだったぁ〜。
TAKA&aircode!!最高だょ!
皆にこの先どうやって有り難うを返していくか自分なりに只今模索中(゜∀。)
また絶対会ぉぅネッ〜 本当に愛してるょん★


MIZUHO

熱烈なファンではなかった俺ですらキュンとくる素敵なエピソードです。芸能界の荒波に飲み込まれず、思うように活動して欲しいです。それができる時代だと思うし。