傀儡音楽

かいらいおんがく

DRMからDreamへ・長谷部優独立

http://avexnet.or.jp/drm/popup/index.html

avex dream2000オーディションからスタートした私たちdreamは、様々に形を変えて活動をしてきました。
avex20周年となる今年、メンバー全員が成人した私たちは、さらに大きな夢を追い続けるという意味を込め、「Dream」という名のもとエンターテインメントを追求していくことに決めました。
これから発信し続ける「Dream」の様々なエンターテインメントを楽しみにしていてください!

また、長谷部優は、本人のかねてからの夢「女優」を目指し、個人で活動していくことになりました。
Dreamとなる6人も長谷部優の夢を応援し続けていきたいと思っています!!

今後も私たちは感謝の気持ち、初心を忘れることなく、ひたむきに夢を追い続けていきます。
そんな私たちを今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。
FROM dream

メンバー本人たちは「私たちdreamは」って名乗って「Dreamとなる」って言ってるんだよね。一言もDRMって言ってないところにポイントがあるんだろうな。dream時代の名曲がまた歌ってもらえるならいいなぁと思います。ファンクラブ解散って……流行りの言葉でいえば「どんだけ〜」って感じですね。