傀儡音楽

かいらいおんがく

5/30 P'sほか Girls Woodstock 開催

とっくに終わったイベントなんですけど。月刊B.L.Tの誌上で知って、知ったときにはもう遅かったわけですが。hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)や元AKB48星野みちるさんなんかが出演していたイベントらしい。……行きたかった……。自分のアンテナの低さが悔やまれます。
6月号の記事には各出演者の意気込みが載ってるんですが、P'sのshiinaのコメントが「ソロで歌ってたんですが、ユニットを組むことになりました」とありまして、「知ってるよぉ〜! B.L.T読者でこんな白黒記事まで読んでる奴は全員キミのこと知ってるよ! 好きな人は君だけだよ!」とか思ってしまいましたとさ。